2009年04月20日

ベリーダンス ヨコハマ大道芸

ベリーダンス ヨコハマ大道芸

ベリーダンス ヨコハマ大道芸

4/18 午後から馬車道でのヨコハマ大道芸
ベリーダンスかぶりつきface05
で見ました

大道芸というと野毛が本家だけど最近は
伊勢佐木町、馬車道 みなとみらいと会場を
広げてのパフォーマンス





簡単にいうとフラダンスの激しいのという感じ

5人の美女の踊りに男性でなくても
見入ってしまう迫力でしたよ~

カッコいい~かわいい~
という女性の声が後ろから盛んに
聞こえました(^0^)




しゃんしゃんという音色の金属カスタネットの音に合わせて
ベリーダンス ヨコハマ大道芸

引き込まれそう~~
ベリーダンス ヨコハマ大道芸

う~~ん 美人さん!!
ベリーダンス ヨコハマ大道芸



男性の目も釘付け!ベリーダンス ヨコハマ大道芸

クライマックスはベールの舞
ベリーダンス ヨコハマ大道芸


にわかベリーダンス教室 女の子は真剣 若いお兄さんはちょっとはにかんで

ベリーダンス ヨコハマ大道芸



最後までパワフルな踊りを

満喫しました~face02

ベリーダンス ヨコハマ大道芸



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 17:39│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
すごい迫力~が伝わってきます(^。^)

実は 私 半年間だけ カルチャーで習ってました
ベリーダンス^^。

しかし・・そのスクールの年1回の発表会への
練習が始まり コスチュームは 絶対無理^^;と思い
止めました (なにせ 貧粗な身体でして~^^;)

・・・が基本的には好きなので 
時々自宅で 腰をくねってますよ~♪
Posted by あび at 2009年04月20日 18:56
あびちゃま こんばんは!!

へぇ~~ベリーダンス習ったことあるんですね!!

腰くねくねで腰痛対策にはいいみたい
なんてお年より発言 (^0:)

あの衣装はさすがに恥ずかしいけど踊るのは楽しそう♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年04月20日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。