2009年04月21日

ハナミズキ

4/18 エリスマン邸・山手234番館と訪ねた後
えのき亭の横の資料館へ行きました
 
といっても自由に入れるお庭を見てまわっただけだけど・・・

ここはバラ園なんですね

でもバラはまだ・・・・ハナミズキが咲いていました

うす紅色のかわいい花です

ハナミズキ


ハナミズキ















ハナミズキ

きれいな赤い花 これはなんだったかしら??
        ハナミズキ

バラ バラ バラ は咲いてないよ~~

ハナミズキ


え!!face08これって・・・


いいのかな~~??

こういうのってface03

でもかわいい名前だね(^0^)


タグ :山手

同じカテゴリー(お花と実)の記事画像
花散らし
高校の桜
みんな~集まれ~
春めく空 春めく心
ミモザで花粉症?
梅・・・桜・・・
同じカテゴリー(お花と実)の記事
 花散らし (2014-04-04 15:21)
 高校の桜 (2014-04-02 14:28)
 みんな~集まれ~ (2014-03-28 08:02)
 春めく空 春めく心 (2014-03-24 20:09)
 ミモザで花粉症? (2014-03-14 08:12)
 梅・・・桜・・・ (2014-03-10 08:38)

Posted by ゆきどん at 06:05│Comments(4)お花と実
この記事へのコメント
お久しぶりです、ゆきどんさん。
僕も花の名称が分からす苦労しています。
本当は知らなければいけないのに‥。

変わった名前の花ですな。名前をつけた方は男性かな?
また、遊びにきます。
では、文べた
Posted by 文べた at 2009年04月21日 09:01
ゆきどんさんおはようです♪

もう桜は終わりハナミズキなんですね~(^^)

こちらはまだまだ桜たのしんでます♪

花木の名前って知らない方が多いかもです。
でも素直にきれいって思える事が幸せですね☆
Posted by チロル at 2009年04月21日 09:24
店長さん お久しぶりです!!

お元気そうで良かったです

花の名前はなかなか覚えられません^^

店長さんもまた新しい土地で新しくブログを始められたんですね

これからもちょくちょく見にお寄りくださいね
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年04月21日 17:18
チロルさん こんにちは!!

そちらはまだ桜 楽しめるんですね^^
こちらはもう終わり 

ハナミズキを今日も沿道で見かけましたよ

私、花の名前 知らなくていつも皆さんのを見て感心してます

でもきれいって思えることが幸せ その通りよね♪
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年04月21日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。