2012年08月28日

横浜にも渓谷があった!

横浜にも渓谷があった!

『陣ヶ下渓谷』 の案内板の先を進むと環状2号線が頭の上を通っています

この道を行くと本当に渓谷があるんでしょうか・・・? 

するとありました!
  
確かに木々が茂り眼下に渓流  でも降りれないの??

それなら意味ないじゃんと思っていたら 下に人がいます 

 『降りれるんですか?』 と聞くと 『そちら廻って入り口から降りれますよ 』と

ありました  降りると靴が置かれていました
横浜にも渓谷があった!

        ミニミニ滝  滝といえるかな~face03

        横浜にも渓谷があった!


        横浜にも渓谷があった!

まさに渓谷です!
横浜にも渓谷があった!

楽しそうに遊ぶ女の子に 『冷たい?』 と聞くと 黙ってしまったface01 

代わりにママが 『冷たいね 気持ちいいね 』と答えてくれました

二人の手には水鉄砲
横浜にも渓谷があった!



 横浜にも渓谷があった!   














暑さの真っ盛りにも 木陰と水とで別世界の“渓谷” でした               


タグ :西谷渓谷

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
雪の贈り物Ⅱ
カルメ焼き?
帰り道 黄昏どき
冬の足音
紅葉 2分3分
映る
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 雪の贈り物Ⅱ (2014-02-19 08:14)
 カルメ焼き? (2014-02-16 08:10)
 帰り道 黄昏どき (2014-02-06 08:53)
 冬の足音 (2013-11-10 08:51)
 紅葉 2分3分 (2013-11-07 08:37)
 映る (2013-10-12 21:18)

Posted by ゆきどん at 08:16│Comments(2)自然風景
この記事へのコメント
正に渓谷!
横浜にこんな所があるんですね。

身近な自然に魅力を感じます。
Posted by はる at 2012年08月28日 13:12
はるさん 

そうなんです、小さいながらもちゃんと“渓谷”と名前もついてます。

大自然でなくても小自然でも満足の一日でした(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2012年08月29日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。