2012年11月03日

スマートイルミネーション横浜2012

象の鼻パークで光のイベントがありました

税関の塔など周囲の建物を巻き込んでLED照明が巨大な光のリングを創りだしました

スマートイルミネーション横浜2012



こちらはまだ暮れる前の港

光るバルーンを搭載した船が、飛鳥Ⅱのそばへと渡って行きました

            スマートイルミネーション横浜2012

でも、とにかく風が寒くてブルブルッ

早く帰ろうと思いつつ、あと少し


100体のバルーミネーションを配置、来場者がバルーンを揺らしたり、倒すことで色の変化を楽しめます

スマートイルミネーション横浜2012




スマートイルミネーション横浜2012





来場者が自転車を漕ぐことで生まれた電力によって、LEDライトの光がミラーボールを照らし無数の光の粒がきらめきます



帰ろうとしたら、 “ゆきど~ん”と呼ぶ声がface08

お客様のTさんでした

Tさんたちはまだこれから撮影にがんばるぞという雰囲気でしたが、私は寒さの限界

それに撮影の邪魔をしてはいけないと 早々に立ち去りました~

イベントは4日まで


☆そして今日は馬車道に馬車が走るお祭りです



同じカテゴリー(夜景)の記事画像
イエローライト ヨコハマ
紅のサクラ
キャンドルカフェ パートⅡ
観月会
クロススクリーン
キャンドルナイト
同じカテゴリー(夜景)の記事
 イエローライト ヨコハマ (2013-11-13 09:15)
 紅のサクラ (2013-03-28 20:06)
 キャンドルカフェ パートⅡ (2012-12-25 19:08)
 観月会 (2012-09-30 09:13)
 クロススクリーン (2012-09-03 07:59)
 キャンドルナイト (2012-08-26 08:34)

Posted by ゆきどん at 09:04│Comments(4)夜景
この記事へのコメント
ゆきどんのブログ、何時も楽しみにしてまーす。✌
瀬戸物のお店も覚えてた
昨日のピンクのパネル、キレイ !
友人とあの後一時間程ブラブラ
ランニングは今日はないと聞き残念!
でも、楽しかった。
Posted by お客のT at 2012年11月04日 00:39
おはようございます 昨日はお疲れ様でした
今回は仕事で昼過ぎてからでないと行けなかったので2時間ぐらいしか楽しめませんでしたが 午後からいい天気になって助かりました
毎年商店会の方々がすごく時間も手間もかけていらっしゃることでしょうが 何度来ても飽きない楽しい日です ご苦労もあるでしょうが 今後も変わりなく毎年行われますようにお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました 
Posted by yu at 2012年11月04日 09:42
Tさん 

いつも見ていただいてありがとうございます(^.^)

ピンクのきれいですか?

なにしろ、三脚なしだったので限界を感じました~。

橋桁でのTさんの手慣れた撮影、カッコ良かったです!

きっといいのが撮れたのでは?と思ってます。
Posted by ゆきどん at 2012年11月04日 12:54
yuさん、こんにちは。

午前中は曇っていたので、午後からの方が光が良かったと思います。

毎年、馬車と鹿鳴館スタイルのお決まりですけど、
yuさんのように言っていただけると、嬉しいです。

これからももっと皆さまに来ていただけるような楽しい企画が生まれるようにと、思っています。

また、お出かけくださいね(^.^)
Posted by ゆきどん at 2012年11月04日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。