2012年11月04日

盛況でした

空はどんより、風が冷たく足元ヒンヤリ

お客の出足もなんだか少ないようで・・・と思っていたら

午後から陽が出てお客の数も増してきました



11月3日恒例の馬車道まつり、

鹿鳴館スタイルのモデルさん、どこを見ているのでしょう、一点から目を離しません


盛況でした



こちら、鹿鳴館とは違うそれより少し庶民的?なような

ボクもハンチングスタイルが大正の雰囲気です

なので、セピア調にしてみました

靴が皮靴だったら完璧だったかな
盛況でした



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 13:10│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
馬車道マルシェお疲れ様でした。

今年は一般とおぼしき人の鹿鳴館風コスプレも目に止まり、

年々馬車道まつりも横浜のイベントととして定着してきましたね。
Posted by Photo 045 at 2012年11月04日 21:31
photo 045さん

おはようございます。
当日はお疲れさまでした。

そうですか、コスプレ 

この人たちは何なんだろうと思っていましたが・・・。

もっと馬車道の存在が広がってくれることを期待したいです。
Posted by ゆきどん at 2012年11月05日 08:50
3日はお邪魔しました。
マルシェお疲れ様でした。
午前中に行ったもんですから、曇り空で寒々しく、何となく例年と比べ人の出も少ないように思っていました。午後からは日も射してきて人が増えたとか。
早めに引き上げたので、ちょっと残念でした。

そういえば、photo045さんがおっしゃっていたように、例年と違いDeNAのオジサンや鹿鳴館時代の警察官のコスップレを着たオジサンなども何気なく歩いていましたね。あの方々は一般の人だったですか。警察官のオジサンは道の中央ではなく、常に歩道の方を遠慮がちに鞄を手に歩いていましたよ。
一般参加をモット積極的に推進しても面白いかも。
Posted by kazukun at 2012年11月05日 11:35
kazukunさん おはようございます。

3日、午前中は寒かったですよね。

私の見たこの方たちにはもう一人、水色のブラスバンドの先頭を行くような服装をしたオジサンも一緒でした。

聞いてみたら良かったのですけど、一般の方たちだったのか・・・。
不明のままです。

コスプレの方が多かったのだとしたら、それはとても面白いですね。

kazukunさんの言われるような推進策、私、賛成です!
Posted by ゆきどん at 2012年11月06日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。