2012年11月10日

写真展のはしご



昼過ぎ ふたつの写真展をはしごしました

初めのひとつは 『春秋の争い』 プローバー ‘01写真展

東神奈川のかなっくホールギャラリーは何度が訪れたことがあります

そして今回はめずらしく 副社長(姉ですが・・・)と一緒でした

入るとすぐに運良くSさんがいらっしゃってそれぞれの作品の解説をしていただきました

春を題材とした作品と秋の作品とが半々にあります

ネイチャーなのだけど単に風景という範囲に収まらない印象的な作品が多かったです

春VS秋    最後に春か秋かカードを箱に入れて投票します 

はたしてどっちが勝つのか    ちなみに私は秋に一票入れました




姉と別れて次に向かったのはみなとみらいギャラリーの かもめクラブ写真展

社長が指導者となっているクラブです









歌を題材にして写真の中に文字を入れたり、

それぞれの人の個性がおもしろい写真展


ここでもKさんに会い

スナップ写真の達人Nさんには会い

スナップの極意?(と言ってもそうそうわかるわけないけれどface15)を教えていただきました





さぁ さぁ 西日が射すころになったので そろそろ帰えろ




                      両 写真展とも12日(月)まで



同じカテゴリー(写真展)の記事画像
最終日
搬入!
迷いに迷い・・・
エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展
ハマ展
森 正 写真展
同じカテゴリー(写真展)の記事
 最終日 (2014-04-01 17:58)
 搬入! (2014-03-21 08:39)
 迷いに迷い・・・ (2014-02-25 08:49)
 エリオット・アーウィットinYOKOHAMA展 (2014-02-12 08:51)
 ハマ展 (2013-11-09 08:33)
 森 正 写真展 (2013-09-04 08:43)

Posted by ゆきどん at 19:31│Comments(0)写真展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。