2012年11月17日

雨にも負けず バスツアー①

雨にも負けず バスツアー①

降水確率が100%に近いそれも大荒れが予想された今日、

紅葉を愛でにバスツアーに行って来ました

お店のお客様と一緒です~

過去に2回行ったことがある箱根仙石原に近い長安寺

やはり、雨は降ってまいりました  でもそんなに悲しい顔をしないで 羅漢さん

雨にも負けず バスツアー①















どなたかがそっと乗せたの? やらせとも言えますが・・・(゜_゜) もみじの葉

雨にしっとり濡れたのもいいものです


雨にも負けず バスツアー①




雨にも負けず バスツアー①










これはれっきとしたきっぱりした(^.^) やらせ   いいでしょ・・・・

私も便乗です~

雨にも負けず バスツアー①





雨にも負けず バスツアー①














ここまでは 降ってもかわいい降り方でしたが・・・さて その先は・・・    続く






同じカテゴリー(庭園)の記事画像
冬の新宿御苑
立ち上る煙 そして・・・
今秋の横浜イングリッシュガーデン
インターナショナルな
お伝い橋より
雨宿りの橋
同じカテゴリー(庭園)の記事
 冬の新宿御苑 (2014-01-13 19:23)
 立ち上る煙 そして・・・ (2013-12-01 19:48)
 今秋の横浜イングリッシュガーデン (2013-10-28 07:54)
 インターナショナルな (2012-09-26 07:31)
 お伝い橋より (2012-09-24 08:23)
 雨宿りの橋 (2012-07-24 08:31)

Posted by ゆきどん at 21:16│Comments(2)庭園
この記事へのコメント
 いつも、季節感のある素晴らしいお写真を、楽しみに見させていただいております。来週、馬車道辺りのホテルに宿泊予定です。
 翌日は、家内と鎌倉辺りへ行ってみようと思っております。~神戸より。
Posted by T.Kakuta at 2012年11月18日 16:14
T.Kakutaさん はじめまして。

コメントありがとうございます。
いつも見てくださっているとのこと、とても嬉しいです。
季節に追いかけられるような今日この頃です(^^ゞ

馬車道あたりに泊まられて、鎌倉散策ですか。

季節的にもまだ紅葉がきれいなのではないかと思います。
楽しまれますように。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2012年11月18日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。