2012年11月27日

日本大通りのイチョウ



日本大通りのイチョウ


見ごろになった日本大通りのイチョウ並木

この日(11/25)はウエイターレースが行われたこと、夜のニュースで知りました

お盆に瓶やガラスコップを乗せて落とさないように走るレース

もう少し、早く行けば見られたのかナ~とちょっと残念でした



       日本大通りのイチョウ



同じカテゴリー(葉っぱ)の記事画像
紅葉に飽きたなら
ススキなのにメリークリスマス
三溪園 紅葉 三景
関内大通りも黄色に染まる
黄葉パレット
紅葉前線
同じカテゴリー(葉っぱ)の記事
 紅葉に飽きたなら (2013-12-11 19:56)
 ススキなのにメリークリスマス (2013-12-05 08:19)
 三溪園 紅葉 三景 (2013-12-02 08:18)
 関内大通りも黄色に染まる (2013-11-30 10:03)
 黄葉パレット (2013-11-27 08:52)
 紅葉前線 (2013-11-26 08:23)

Posted by ゆきどん at 08:28│Comments(2)葉っぱ
この記事へのコメント
おはようございます
25日は私も用事を済ませて急いで向かいましたが 表彰式が終わった直後で到着 記念撮影しか見れませんでした^^;
来年はまた参加団体が増えて盛り上がっていくと思います
今日あたりはイチョウはかなりいい身頃でしょうね(^_^)  
Posted by yu at 2012年11月27日 09:20
yuさん おはようございます。

yuさんも行かれたのですね。
日本大通りは幅も広いし直線距離もあるのでもってこいの場所なのでしょうね。
また来年のお楽しみですね(^.^)

まだ緑の木もあったので、この週末が一番いいころかもしれませんね。
Posted by ゆきどん at 2012年11月28日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。