2009年04月30日

山手のトトロ?!

こんなものありました

となりのトトロ?? 

山手のトトロ?!

でもこちら側から見ると明らかにカエルですね~~ face03

山手のトトロ?!




















個人のお宅ではなく半地下になっていて和装の店のようです

2週間前に改築工事をしてたのでもう店をやってるかも?

山手のブリキのおもちゃ館そばです

山手のトトロ?!















今年もPHOTO IS 10000人の写真展が開かれます

参加者全員の写真が 六本木ミッドタウン会場に展示されます

あなたもプチ写真家に!!

ひょっとすると著名人の心に響いた100点に選ばれるかもです  チャンスです



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 17:46│Comments(2)オブジェ
この記事へのコメント
ゆきどんさん, こんにちは^^

この間はごめんなさい・・・。

鹿児島の方のブログURL載せてしまっていました・・・。

あっちはあっちでまた違うカラーでやっているのでよかったらまた遊びにいらしてくださいね・・・。

さて・・・このカエルくん・・・。

ガマくんとカエルくんの・・・ガマくんに似ていませんか??
Posted by 花かんざし花かんざし at 2009年05月01日 14:19
花かんざしさん こんにちは!!

鹿児島のブログ とてもいいですよ!!

写真といい文章といい 感心しました
不思議なステキな感性があるんですね☆

ガマくんとカエルくん?
ごめんなさい それ知らなくて^^;

こちら方のブログもおじゃましますね
Posted by ゆきどん at 2009年05月01日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。