2013年11月24日

羅漢さんと紅葉狩り

昨日は迷いながらも川崎麻生区の淨慶寺へ行って来ました

何がお目当てかというと・・・

羅漢さんと紅葉狩り




あれれ~

やっちゃったかな・・・?という表情

口元がなんともひょうきんですね~




その他にも パソコンをしてる羅漢さんや碁盤を囲む羅漢さん

箱根の長安寺の羅漢さんもカメラマンたちに有名なりましたが、ここの羅漢さんたちもユニークです


長安寺に比べると小さなお寺ですが、

斜面を背負っていてモミジも色鮮やかに紅葉してきれいでした


羅漢さんと紅葉狩り





         羅漢さんと紅葉狩り



どこで撮っても紅葉は紅葉   変わりばえはしませんけど~~



羅漢さんと紅葉狩り






羅漢さんと紅葉狩り


膝には一円玉

う~~ん これではな~と困ってるのかなface03


タグ :羅漢紅葉

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ほのかな灯り
水ぬるむ?
撮れたて 雪景色
足元を照らす
試し撮り
ゆら~り
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ほのかな灯り (2014-03-05 08:14)
 水ぬるむ? (2014-03-01 08:10)
 撮れたて 雪景色 (2014-02-08 13:54)
 足元を照らす (2013-12-22 08:55)
 試し撮り (2013-09-21 16:48)
 ゆら~り (2013-09-16 10:13)

Posted by ゆきどん at 09:25│Comments(0)散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。