2013年12月21日

ピンクのベイブリッジ

雨は止んでいたけれど・・・


ピンクのベイブリッジ


それはとてもとても寒い昨日のこと


朝に虹を見たという方もいたけれど、私は見られませんでした


そのかわりにピンクに染まったかけ橋を見ることができました


この数分?数秒?だけ、西ぞらが茜色になって染まったのでした


寒い中 来て良かったと思った瞬間でした


その後 光明堂に戻って・・・・



Posted by ゆきどん at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。