2009年11月26日

秋のフォトツアー紅葉編

秋の彩りを写そう!という企画でもあった今回のフォトツアー

身延の山はもみじの紅葉は少~し早かったけど、ところどころには
はっとするくらいに色鮮やかな赤い色~♪

秋のフォトツアー紅葉編






秋のフォトツアー紅葉編


















秋のフォトツアー紅葉編
身延山には春にも来ているHさん
ガイド役をかって出ていただいた。

“ゆきど~ん ホラホラここ!!
 光が射したときがチャンスだよ!”と
お声がかかりました。

おお、曇の間から時折、陽が射す。

ありがとですface02



前日、田貫湖での紅葉、
    秋のフォトツアー紅葉編

他に撮った何枚かはPLのかけ方が悪くて・・・どぎつい色になってしまったface07


淡い感じに写った前髪ぱらり~的な富士山face10
秋のフォトツアー紅葉編



同じカテゴリー(葉っぱ)の記事画像
紅葉に飽きたなら
ススキなのにメリークリスマス
三溪園 紅葉 三景
関内大通りも黄色に染まる
黄葉パレット
紅葉前線
同じカテゴリー(葉っぱ)の記事
 紅葉に飽きたなら (2013-12-11 19:56)
 ススキなのにメリークリスマス (2013-12-05 08:19)
 三溪園 紅葉 三景 (2013-12-02 08:18)
 関内大通りも黄色に染まる (2013-11-30 10:03)
 黄葉パレット (2013-11-27 08:52)
 紅葉前線 (2013-11-26 08:23)

Posted by ゆきどん at 12:55│Comments(6)葉っぱ
この記事へのコメント
お天気に恵まれよかったですね
写真もきれいに取れているし
2回ほど行ってますがあいにくと曇天で富士山は見えませんでしたよ
Posted by ロッパロッパ at 2009年11月26日 17:13
ロッパさん こんばんは!

フォトツアーはお天気次第ですものね!
天気に恵まれて、富士山最高でした。

紅葉はもうちょっと撮れてるかな~と思ったものの
ボツも多かったです^^;
Posted by ゆきどん at 2009年11月26日 17:39
紅葉はなかなかタイミングが難しいですね
やはり家の近所で探すのが一番では
と言う事になりますかね
Posted by ロッパロッパ at 2009年11月26日 17:43
ゆきどんさん、こんばんは♪
田貫湖にいらっしゃったのですか~!
私の地元でございますよ~☆
地元なのに、今年は田貫湖には行ってないんです。
紅葉はどうでしたか?
お天気がよかったようで、うらやましいです。
Posted by 緑雪 at 2009年11月26日 21:44
ロッパさん、おはようございます!

確かにタイミング難しいです。
紅葉だけを撮るなら近所でもきれいな
時期を狙えば結構、撮れますよね。
Posted by ゆきどん at 2009年11月27日 10:40
緑雪さん おはよう♪

緑雪さんの地元でしたか・・・

田貫湖は初めてだったけど、とても気に入りました。

もっと奥の方に富士山の撮影ポイントがあったみたいで
後で聞いて惜しいことをしたなって(><)

でも紅葉もきれいでしたよ!
(私のPLフィルター操作がまずかっただけで・・・笑)
Posted by ゆきどん at 2009年11月27日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。