2009年03月12日

ひろびろ

またもや3/7 六本木の東京ミッドタウンにて

ここにはひろびろとしたお庭があります。
お昼時にはお弁当を買って芝生のまわりで食べる人も。

ひろびろ



ひろびろ

わんこをつれたカップル

ひろびろ


      


  

  あっち見こっち見してるトイプードル君

  あれれ どこかで見たような・・・


  チロルさん とこのもーすけちゃん?笑



 参加者全員の写真が飾られる大型イベント
   “Photo is”10,000人の写真展
 ここ六本木の東京ミッドタウンで開催 3月下旬より受付開始






同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 17:44│Comments(6)オブジェ
この記事へのコメント
もしや・・・これは かたつむりのオブジェ?

芝生のコントラストまでもが おされ~に見えます♪
Posted by あび at 2009年03月12日 18:32
ゆきどんさん、こんばんは(^O^)/

ほんとに・・似てますね~
も~すけだ~
ありがとうございます♪

ここはあの流れ星のイルミネーションの広場ですね・・・
夜しか見た事なかったから・・・
今度見に行ってみたいです(^^)
Posted by チロル at 2009年03月12日 19:03
あびさん こんばんは~

かたつむりがでんとあるんですよ。

この日は気持ちよく晴れて外での散歩が気持ちよかった~
Posted by ゆきどん at 2009年03月12日 21:43
チロルさん こんばんは!!

イルミネーション広場・・・?!
夜に来たことがあったんですね。

チロルさんのブログを見始めてからトイプードルを見ると
ついついもーすけちゃんだ!と思ってしまいます^^
Posted by ゆきどん at 2009年03月12日 21:47
天気がいいのにかたつむりちゃんだァ~~(#^.^#)

東京もぽかぽかですねっ。。

ぽかぽかは嬉しいです。
外でお弁当食べれるのもいいですねっ~~~♪
Posted by Izuboo at 2009年03月13日 15:12
Izuboo こんばんは~

かたつむりちゃんは雨にも風にも負けませんよ^^

こちらも春めいてきました。

今日も春風が強かったですーー!!

これからはお外がいいですね(^0^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年03月13日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。