2011年07月20日

赤の印象


    今日は台風の影響で荒れ模様 

    
    でも先日の日照りの暑いときは頭の中もこんな状態かしら・・・・・・




 赤の印象


                               ランドマークプラザにて







同じカテゴリー(カラー)の記事画像
スケルトン?
パステルピンク
パステルカラー
Red in red
イエロー&スカイブルー
彼岸の赤 
同じカテゴリー(カラー)の記事
 スケルトン? (2013-10-21 08:24)
 パステルピンク (2013-10-17 07:56)
 パステルカラー (2013-06-05 07:02)
 Red in red (2013-05-07 07:10)
 イエロー&スカイブルー (2012-11-24 07:30)
 彼岸の赤  (2012-09-27 08:44)

Posted by ゆきどん at 08:54│Comments(2)カラー
この記事へのコメント
新しいカメラでの撮影、毎日アップされ楽しみが増えました。
台風の雨が降りそうな天気、撮影に出かけようか迷っています。
でも合間を縫って近場の蓮の花でも出かけましょうか!
D5100は如何ですか?暑いので熱中症に気をつけて横浜の風景を期待しています。お店は8月の夏休みはありですか?
又、おじゃまします。
Posted by はせどん at 2011年07月20日 09:55
はせどん こんばんは!

台風はたいしたこともなく過ぎそうですね。
D5100はまだ使いこなすには時間がかかりそうです。

出勤日の持ち歩きには重いので、毎日のブログにはまだまだ
コンパクトデジが活躍しそうです^^;

8月は土日がお休みですけど、夏休みはありませんよ。
また作品、お待ちしてます!
Posted by ゆきどん at 2011年07月20日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。