2011年09月12日

ミスタームーンライト

月がこうこうと輝いています

浮かんでくるのは桑田佳祐のミスタームーンライト(月光の聖者たち)



ではなく元祖『ミスタームーンライト』ビートルズです
ミスタームーンライト
ジョンの ♪ミスタァァ~~~ムーンライトのシャウトで始まる曲

私的にはビートルズナンバーの中でも5本の指に入る好きな曲

実はこれオリジナル曲ではなかったんですって ええッていう感じですが・・・

ネットでわかったところによると1962年のドクター・フィールグッド&ジ・インターンズジョン(私は知らない) のだそうです

原曲を聴いたけどもう少しおとなしめ、

やっぱり ジョンレノンの歌唱力と編曲でぐっと良くなってる感じです
 



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
サロンコンサート ウイーンの香りをあなたに
5月の風とカーペンターズ
藝大ブラストワイライトコンサート
CD買いました
サザン(桑田さん)今年もありがとう
オラトリオ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 サロンコンサート ウイーンの香りをあなたに (2013-07-08 08:29)
 5月の風とカーペンターズ (2012-05-30 09:28)
 藝大ブラストワイライトコンサート (2011-11-03 08:13)
 CD買いました (2009-05-04 12:24)
 サザン(桑田さん)今年もありがとう (2008-12-30 15:07)
 オラトリオ (2008-11-24 22:18)

Posted by ゆきどん at 19:23│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。