2011年12月09日

名水百選洒水の滝

洒水の滝 シャスイの滝 と読むんですね

つい最近まで シュスイの滝と思っていました → 酒水の滝と勘違い(^^ゞ


名水百選洒水の滝





せっかくの名水 飲んでみれば良かったと後で思いましたface10

名水百選洒水の滝














       名水百選洒水の滝


タグ :名水

同じカテゴリー(自然風景)の記事画像
雪の贈り物Ⅱ
カルメ焼き?
帰り道 黄昏どき
冬の足音
紅葉 2分3分
映る
同じカテゴリー(自然風景)の記事
 雪の贈り物Ⅱ (2014-02-19 08:14)
 カルメ焼き? (2014-02-16 08:10)
 帰り道 黄昏どき (2014-02-06 08:53)
 冬の足音 (2013-11-10 08:51)
 紅葉 2分3分 (2013-11-07 08:37)
 映る (2013-10-12 21:18)

Posted by ゆきどん at 07:58│Comments(2)自然風景
この記事へのコメント
その味は
少しぬるめで柔らかでしたが、私が過去に飲んだ名水と比べるとそれほど美味しい喉越しではありませんでした。どうもここまで福島原発の影響はないと思ったが口に含んだ程度私の味覚をも狂わせる先入観影響は大きいですね
それよりも、お土産屋さんの大きい柿5個で100円、そして帰りの駐車場の無料のミカンの詰め放題がバスの中での喉こしがよく美味しかった。
家へのお土産も安く済みました。
このような撮影会、来年春先、梅か桜か、菜の花の咲く季節に開催しませんか?今から楽しみにしています。
Posted by はせどん at 2011年12月09日 14:09
はせどん おはようございます。

正直、水のおいしいまずいはあまりよくわからないです(^^ゞ
先入観は大きいかもしれませんネ。

思わぬおみやげとなったみかんは
小さくとも評判よかったようですね。

撮影会、近場なら春にも実現できると思います。
お天気男の選ぶ日程ならば、また晴れる?でしょうしね(^.^)
その節にはよろしくお付き合いください。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年12月10日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。