2009年05月17日

コーヒーブレイク

昨日のお昼 母親と横浜駅の西口で待ち合わせ

お昼食を食べてからゆっくりとおしゃべりのできるいつものカフェへ

コーヒーブレイク









ダイヤモンド地下街 

市営地下鉄方面の

NINA’S paris

ここは軽食とコーヒーと
ケーキの店

コーヒーはキャラバン

たっぷりのカップです

コーヒーだけだとちいさな袋入りのビスケットがつく
このビスケットがシナモン味でおいしい!!

コーヒーブレイク














今回はケーキセットです

コーヒーブレイク


私はムーラントルテ・・・マンゴーを入れ込んだムーストルテの上に果物をトッピング

あまりマンゴーの独特の臭みはなくてクリーミーな甘さのムースがとても美味でした

母は紅茶のシフォンケーキ  これはお気に入りのようで毎回のご注文 face05

ババママトークで盛り上がりました 笑

コーヒーブレイク













イヤ~~悪いですね~~

財布を持った手が写ってますが

お勘定はどうしても母が払うというので・・・笑

ごっつあんです face03



同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
紅茶が先か ミルクが先か
カフェ パウリスタ
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 紅茶が先か ミルクが先か (2013-07-07 08:20)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)

Posted by ゆきどん at 15:45│Comments(4)食べ物 飲み物
この記事へのコメント
はじめまして

お母様とゆっくりお茶しながら語りあう。。。。
とてもすてきな時間ですね^^
Posted by アボ at 2009年05月17日 20:14
お母さまと素敵な午後を過ごされて~良かったですね♪

ご馳走していただくと 更に一層 美味しい感じでしょうか(笑)

それにしても~おいしそうなケーキ^^;

マンゴーが そんなに主張していなくて・・なのにマンゴーって
食べてみたいです♪ メモしておきます。
Posted by あび at 2009年05月17日 21:17
アボさん こんにちは!!

母と一緒にお茶が楽しめるときを持てるのは
幸せなことだと思ってます

そのうち突撃取材にうかがうかも・・・?
Posted by ゆきどん at 2009年05月18日 11:18
あびちゃま こんにちは!!

ここのケーキはおいしいですよ~
大きいしコーヒーもたっぷりで・・・

ゆっくりできるのが何よりです

母が元気なうちはいろいろ甘えさせてもらってます 笑
Posted by ゆきどん at 2009年05月18日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。