2009年06月01日

6月の風

今日から6月 

昨日は曇りの天気予報が外れてうれしいことに晴れ間が

初夏の風と匂いを感じました


6月の風



6月の風


















6月の風


















唯一のペットの金魚も気持ちよさそう

といっても見えない・・・^^;

6月の風

メダカは見える~~

    * 1匹 *

6月の風
















 ** 2匹 **

6月の風



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夢追い人
急ぎ足
遅ればせの初詣
年初め
今年 そして来年
サンタ 来た?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログのお引越し (2014-04-05 15:35)
 夢追い人 (2014-01-27 08:51)
 急ぎ足 (2014-01-16 08:39)
 遅ればせの初詣 (2014-01-12 07:57)
 年初め (2014-01-03 12:02)
 今年 そして来年 (2013-12-31 10:24)

Posted by ゆきどん at 11:53│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
こんにちは~!
日の光がきらきらしてて、とっても気持ち良さそうですね~!
メダカも気持ちよさそうに泳いでますね~♪
父が熱帯魚を飼ってますけど、動きを見てると面白いですよね♪
Posted by 緑雪 at 2009年06月01日 14:38
緑雪さん こんにちは!!

緑が濃くなってきましたね
朝の光を浴びると深呼吸したくなります^^

熱帯魚は見ていても飽きないでしょうネ☆
Posted by ゆきどん at 2009年06月01日 17:51
ゆきどんさま~こんばんは^^。

1泊で伊豆高原(仕事関連です)行ってきました。
でも スケジュール的に ほとんど写真も撮られず帰宅^^;

6月になってしまいましたね
めだか・・・気持ちよさそうです♪ 

そうか~初夏なんだなぁ~とつくづく感じてしまいました

前の記事の ちゃり~♪ かわいいですね^^。
Posted by あび at 2009年06月01日 19:39
あびちゃま こんばんは~

仕事関連の一泊 お疲れ様でした~

どこかにお出かけかしら と思っていました^^

伊豆高原はいかがでしたか?

早 6月 夏にまっしぐらですね♪
Posted by ゆきどん at 2009年06月01日 20:53
ゆきどん、おはよう。
こっちは今日から6月。もう6月、早いです。。

めだかちゃん、なんだか癒されます。
ゆきどんの写真、素敵です(*^。^*)
Posted by Izuboo at 2009年06月02日 00:04
メダカ大好き殖やすのも好き
一緒に飼ってるヌマエビも、眺めてると飽きないのよね〜
Posted by 藤丸 at 2009年06月02日 00:22
Izuboo おはよう!

こっちは今日は6/2 横浜開港の日です

めだか かわいいでしょ?

撮ろうと撮ろうと追い掛けまわしました~(^0^)
Posted by ゆきどん at 2009年06月02日 10:06
藤丸さん おはよう!!

メダカ増やしてる?? すごい

ヌマエビって??

旦那が言うには目の前の川で昔はうなぎが普通にいたらしい・・・

それが今じゃ・・・
Posted by ゆきどん at 2009年06月02日 10:09
拝見しているだけで風を
感じる良い写真ですね・・・

ヒメメダカも可愛いです。

夏を乗り切るパワーを
もらえます・・・

私の子どもの頃は
川でシジミを採って
食べましたよー


江戸時代の話しじゃ
ありませんて・・・
Posted by scemo3440scemo3440 at 2009年06月02日 11:08
scemo3440さん こんにちは!!

褒めていただいて嬉しいです~^^

そうですね~涼しげな金魚やメダカは見ているだけで
気持ちが少しすうっとします

川でシジミ?!

それは聞いた事ありませんけどそれもありでしょうか・・・(^0^)
Posted by ゆきどん at 2009年06月02日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。