2013年12月08日

石窯オープンカフェにて

まだお昼前ですけど・・・・

石窯オープンカフェにて

ここは鎌倉 浄妙寺内の石窯オープンカフェ

食事前の待っている間にも 何してるかというと・・・

やっぱり パシャッと   

石窯オープンカフェにて




店内には暖炉もあるし 暖かい快適空間?

石窯オープンカフェにて



でも ここでは だんぜん お外でランチが一番!

庭園の見渡せるデッキにサンサンと陽がそそぎ、ポッカポッカでした

石窯オープンカフェにて

















おやおや 皆さん 何してるのかと思ったら、、、

石窯オープンカフェにて



ひなたぼっこを楽しんでいた ウマオイ君 

 
石窯オープンカフェにて

ここまで連れて来られて皆さんの モデルに抜擢face10



石窯ガーデンカフェではお茶したことはあったけれど、ランチは初めて

鎌倉野菜とハムの盛り合わせは、ボリューム味ともグッドでした



はるさんのお散歩会はこの浄妙寺のランチから

そのあとも散歩しながら、撮影しながら、お話しながら、


気持ち良く晴れて、楽しいひとときでした





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
夏をおくる
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)
 夏をおくる (2013-09-01 09:10)

Posted by ゆきどん at 09:11│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。
何時の間にこんな写真を撮られたのでしょう?
思い出のシーンになります。
何気なくて、流石です。
Posted by ハッピー at 2013年12月08日 10:38
ハッピーさん

こちらこそ、楽しいお話、ありがとうございます。

3枚目4枚目は小さなカメラ(フジX100)で撮りました。
小回りが利いてなかなかのカメラです。

ハッピーさんのブログ、ほのぼの感がいいですね。
(コメント欄がなくてコメントできませんが)

また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ゆきどん at 2013年12月08日 16:48
昨日はお世話になりました(^O^)/
また、私のブログにも来てくださってありがとうございます<m(__)m>
この記事、明日のブログでご紹介させてくださいね。

私も一枚目のお花模様のタイル?が気になって撮っておきました(笑)
ステキなお店でしたね。
お天気もとってもよくて・・・皆さんのおかげで楽しい一日となりました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by awa at 2013年12月08日 20:22
awaさん 

一昨日は、お疲れさまでした。楽しかったですね~(^.^)

ブログ紹介してくださる?嬉しいです!
awaさんのブログ、刺激になります。

私、影が好きで、影を見ると撮りたくなってしまいます(^O^)/

こちらこそ、これからもよろしく!
Posted by ゆきどん at 2013年12月09日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。