2014年02月13日

ランチは・・・



アーウィットさんの写真展を見た後に食べたランチは


サンドイッチランチ


ボリューム、味、店内雰囲気 ともに高得点の店でした



    ランチは・・・



男性が座ろうとした瞬間を撮ってみたら、偶然、隣りの男性も・・・(^.^)






                    日本大通り 横浜情報センター1階  ランチャンアベニューにて


同じカテゴリー(店舗)の記事画像
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
濱カフェ
同じカテゴリー(店舗)の記事
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)
 濱カフェ (2012-10-24 09:25)

Posted by ゆきどん at 08:18│Comments(4)店舗
この記事へのコメント
アハハハ、ナイスでしたね♪
15日の件、了解です。・・・というより、また雪が心配ですね。
足元、お気をつけて。
Posted by awa at 2014年02月13日 18:56
おはようございます♪

夜明け前から雪がちらついておりますが、
午後から仕事を抜け出せたら
パシフィコへ行ってみようかと思っています^^
Posted by バックG at 2014年02月14日 07:39
awaさん

またまた雪が(@_@;)で ビックリです。

今年は雪の大当たりですね。

転ぶのがこわいので、ゆっくり行きたいと思ってます。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年02月14日 08:28
バックさん


昨日は長蛇の列だったそうですが、今日は出足も鈍るのでしょうか。

気をつけてお出かけください。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年02月14日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。