2014年02月20日

雪の日の後は・・・


しつこく雪の情景が続きます(^.^)


      雪の日の後は・・・



この前の日曜日、港の見える丘公園のそばで、パパと女の子の雪合戦光景に出くわして


カメラを構えたら、マクロレンズをつけたままでした(>_<)


それでもいいかっと撮ってみましたが、雪合戦の雰囲気が出ずじまい~( 中途半端。。。)


今日で雪バージョンも終わるかな・・・それとも 続くかは明日の気分次第


同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
それぞれの午後
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)
 それぞれの午後 (2013-11-19 08:14)

Posted by ゆきどん at 08:08│Comments(2)街角風景
この記事へのコメント
ゆきどん様

マクロで撮って良い感じです。
マクロはクローズアップだけではないのですね。

最近マクロで花を撮るのが難しいです。
最近では梅の花・・・ですね。

ゆきどんさんの撮る写真発想が面白いです。
楽しいですね。
Posted by コスモス at 2014年02月20日 15:09
コスモスさん

マクロはやはり花を撮るときに威力を発揮するけど・・・。

マクロをつけたままで散歩してみるて、意外と面白い時があります。

それなりに撮ってみるというのが楽しいのかも(^.^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2014年02月21日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。