2009年08月30日

わたしたちの未来

今日は選挙の日
あいにく雨が降り出しひどくならないうちにと急いで家を出た

帰りの道々 幼稚園の塀が目に入る

わたしたちの未来

園児たちが描いたのだろう 園児たち自身の絵
みんなにこやかに笑ってる

わたしたちの未来




これはランドマークタワーと富士山と
観覧車


日本一の富士山が入ってとても
ハッピーな気分になる


この園児たちが大人になっても
安心して暮らせる
日本になりますように!!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夢追い人
急ぎ足
遅ればせの初詣
年初め
今年 そして来年
サンタ 来た?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログのお引越し (2014-04-05 15:35)
 夢追い人 (2014-01-27 08:51)
 急ぎ足 (2014-01-16 08:39)
 遅ればせの初詣 (2014-01-12 07:57)
 年初め (2014-01-03 12:02)
 今年 そして来年 (2013-12-31 10:24)

Posted by ゆきどん at 15:25│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
かわいい絵ですね(^^)

政権かわりましたが・・・どうなんでしょう 

住み良い日本になってほしいですね
Posted by あび at 2009年08月31日 09:53
あびちゃま こんにちは!

政権が変わってこの先を暗示してるのか??
今日は荒れ模様ですね

子供たちの希望のもてる将来になって欲しいですね!
Posted by ゆきどん at 2009年08月31日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。