2009年01月24日

今日の空

午前中は曇っていたけど午後から日差が注ぐようになった。

土曜日いつものところに出かけた。

そのときの空

今日の空

といっても逆さま

池に映りこんだ空・・・・

飛行機や鳥が飛んだのに写ってはくれない・・・・本物の空

       今日の空


それからいつもの自主トレ プールへ レッツGO--!!




同じカテゴリー()の記事画像
光 新たに
雪と青空
江ノ島の空
雲の重ね布団
一気に秋
青空とコスモス
同じカテゴリー()の記事
 光 新たに (2014-03-11 08:23)
 雪と青空 (2014-02-17 08:10)
 江ノ島の空 (2014-01-30 08:23)
 雲の重ね布団 (2013-11-29 08:16)
 一気に秋 (2013-10-18 08:39)
 青空とコスモス (2013-10-16 09:47)

Posted by ゆきどん at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
池に映った景色

素敵です♪

こう言うの大好きです(^.^)
Posted by チロル at 2009年01月24日 22:07
チロルさん コメントありがとう

ちょうど今パソコンを開いてました。

ステキなんて言ってもらうと嬉しいです~!!

私ガンバロ
Posted by ゆきどん at 2009年01月24日 22:18
きゃーーーーーーーーーどこですかこれは!!!!
こんな素敵すぎるお写真ありがとうございます!

本当に安らぎますね・・・・。
今日も天気がよいですね♪
どっかいこ☆

あーあたしも運動しなくちゃな
Posted by marumaru at 2009年01月25日 11:48
うほほほ・・・・。
凄い芸術作品ですね。
人間が手を加えていなくても、こんなヴィジュアル・アートになるんですね。
感心。 感心。
Posted by ニヘドンニヘドン at 2009年01月25日 15:09
maruちゃん こんにちは!
コメントありがとう!!

これは保土谷児童遊園地というところです。
遊園地とは名ばかりでだだっぴろい公園です。
池や梅園、小さな植物園もあります。

近くの人しか来ないのでいつもがらがら^^

私はここの市営プールで泳いでます。

でもこの後 ビールを飲んでしまいカロリー消費はプラマイゼロでした^^;
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年01月25日 16:17
ニヘドンさん こんにちは

そうすか~?
アートになってますかね??

ニヘドンさんにそう言われるよう、もっとアートに目覚めようとたくらんでます
(‘0^)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年01月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。