2010年08月10日

梅酒

梅酒



氷がからん ころん


食事の前 後 


夜中?

いつでもOK



琥珀色のグラスに


琥珀色の梅酒





梅酒



うん おいしい


タグ :梅酒グラス

同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
紅茶が先か ミルクが先か
カフェ パウリスタ
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 紅茶が先か ミルクが先か (2013-07-07 08:20)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)

Posted by ゆきどん at 15:23│Comments(4)食べ物 飲み物
この記事へのコメント
アルコールも、そのように上品に
味わうといいですね。「カランコロン」
とても響きがいいと思います。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2010年08月10日 16:56
なっちゃん こんばんは!

我が家で漬けた梅酒が飲みごろなので楽しんでいます。
アルコールに強くないので梅酒位がちょうど良いのです^^

カットグラスは飾っておくだけではもったいないので
普段使いにすることにしました。
Posted by ゆきどん at 2010年08月10日 22:08
時間を忘れるひと時、MM21のブログの写真とマッチして港ホテルのバーカンターで街頭の灯火にグラスを傾ける、そんなノスタルディックな雰囲気が漂います。
お嬢さんお一人ですか?お店の中はほの暗い中にジャズが流れます。
そんな思いが感じられる写真でした。光のあて方が素敵です。ドラの音が聞こえて来そうですね。
Posted by はせどん at 2010年08月11日 09:53
はせどん ありがとうございます(^^)

はせどんはロマンティストですね~!

ホテルのバーカウンターどころか自宅のテーブルで
グラスの横後方から非常用の小さなライトを照らして
左手をグラスに添えて右手だけで撮るという一人芝居のなんでも屋です。

お嬢さんというよりは変なおばさん?でしょうか・・・笑
Posted by ゆきどん at 2010年08月11日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。