2011年09月15日

実りの・・・秋?

実りの・・・秋?




秋というには暑すぎます!!


実りの稲穂の後ろには ちょっと不釣り合いなものが・・・




              
                           元町商店街にて



同じカテゴリー(看板 ディスプレー)の記事画像
つるし飾り
うるし ウルワシ
ツリーに願いを
遊び心
おひなさま
つばめグリル
同じカテゴリー(看板 ディスプレー)の記事
 つるし飾り (2014-03-09 17:18)
 うるし ウルワシ (2014-03-04 07:32)
 ツリーに願いを (2013-11-22 08:12)
 遊び心 (2013-06-24 08:54)
 おひなさま (2013-03-03 07:57)
 つばめグリル (2013-01-04 08:41)

この記事へのコメント
暑すぎますね~おまけに9月にスコールのような雨 台風が二つもうろうろして秋の空気もって来てくれればいいのに 停滞したりで蒸し暑い風しか吹かないですね^^;
とはいえ元町は50周年のチャーミングセールだそうで 50年前からとは凄いですよね~ なにかいい物が見つかるといいのですが 混む週末避けると その後売り切れとか品薄とかだしな~~どうしようかな~
Posted by yu at 2011年09月17日 12:02
yuさん こんにちは!

今日もさらに暑い!!!

昨日は、先日行った元町エルエラでお友達と食事して
そのあとは山手の方へ足をのばしました。

11時には通りは混み始め、エルエラもすでに人が・・・(゜_゜)

もう少し油断していたら、表で待つはめになっていました。

チャーミングセールのことを知っていたらこの日は外したかった私です。(最近はここらでお買いものしません(^.^))
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年09月18日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。