2012年08月30日

やさしいちから



やさしいちから


“やさしいちから” とはカフェの名前です

“やさしいきもち” と勘違いしそうです 

女の子っぽいかわいいインテリア


やさしいちから










“横浜の小さな渓谷”の帰りに西谷の駅前で見つけました

ランチでオーダーしたのは そば粉のガレットセット   

飲み物はレパートリーが広くて いつもは飲みそうにないペリエを選びました

その中でも数種類あってブラッドオレンジにしたら、鮮やかな赤い色

冷たいスープと小さなデザートもつきました

やさしいちから

ガレットもたくさんの野菜が乗って見た目も味も最近になく満足でした(^.^)



同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事画像
LON CAFE
干からびる
お好み焼き♪
ワインとともに
紅茶が先か ミルクが先か
カフェ パウリスタ
同じカテゴリー(食べ物 飲み物)の記事
 LON CAFE (2014-02-04 08:36)
 干からびる (2013-08-12 08:56)
 お好み焼き♪ (2013-08-01 08:02)
 ワインとともに (2013-07-09 07:59)
 紅茶が先か ミルクが先か (2013-07-07 08:20)
 カフェ パウリスタ (2013-03-18 08:18)

Posted by ゆきどん at 08:08│Comments(0)食べ物 飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。