2013年05月08日

30,000人の写真展には

                          2012.11.10 クイーンズスクエアにて

30,000人の写真展には

何気なく撮った写真がいつまでもなんとなく気に入っている

というのもありかなと思います

それが上の写真



で、昨日、決めました

PHOTO IS 30,000人の写真展に出す写真です

3枚フォトキャンペーン中で、同サイズ同時に3枚プリントするとなんと3割引きになるので
もちろん、3枚プリントしました

もう一枚は先日の吉野の桜のフォトブックの表紙のさくら

もう一枚はかわいい孫ちゃんの写真です(^.^)



同じカテゴリー(フォト)の記事画像
めぐる季節2013
もどきⅡ
・・・もどき
さくら旅
めぐる季節2012
ラップ写真
同じカテゴリー(フォト)の記事
 めぐる季節2013 (2014-03-19 08:24)
 好きな作品 (2013-07-17 08:56)
 もどきⅡ (2013-06-06 07:51)
 ・・・もどき (2013-05-29 08:52)
 さくら旅 (2013-04-27 08:54)
 めぐる季節2012 (2013-01-11 14:22)

Posted by ゆきどん at 07:36│Comments(2)フォト
この記事へのコメント
こんばんは~
今日は、はるさんの写真展にて話しかけて下さり
ありがとうございました~

カメラのことは全然解らないまま写真を撮ってきましたので、
これからは、いろいろ教えて貰える所が出来たようで・・・
よろしくお付き合い下さい<(_ _)>

図々しくも・・また・・はるさんの写真見にいきますね^^
Posted by at 2013年05月08日 21:39
和さん

はるさんつながりで写真好きな方と知り合えること
とても嬉しいです。

しかも、和さんもお花が好きで、写真もとてもステキでやさしいですね。
教えるだなんて・・・こちらも勉強していかなくては
と思うことしきりです。(^.^)

いつでもお気軽にお越しくださいね。
そして素敵な写真も見せていただきたいです!
Posted by ゆきどん at 2013年05月09日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。