2013年05月29日

・・・もどき

・・・もどき

噴水で鳩が休憩中です


先日のはるさんの写真展で話題となったセンターフォーカス

真ん中に穴のあいたフィルターですが、その もどき版を作って試してみました

お客様のYさんが、クリアファイルを切りぬいたのを見せてくれたことを思いだして、
真似して作ってみました

一昨日、急にあることを思いつき の あることとは “もどき写真” を撮ることです



・・・もどき

もどき で のぞき  ・・・?

隣りの男性が見えない方がいいかな・・・ってね


この2枚はやり過ぎっぽいですけど、のぞきの感じもおもしろいかな~と

・・・もどき



タグ :山下公園

同じカテゴリー(フォト)の記事画像
めぐる季節2013
もどきⅡ
30,000人の写真展には
さくら旅
めぐる季節2012
ラップ写真
同じカテゴリー(フォト)の記事
 めぐる季節2013 (2014-03-19 08:24)
 好きな作品 (2013-07-17 08:56)
 もどきⅡ (2013-06-06 07:51)
 30,000人の写真展には (2013-05-08 07:36)
 さくら旅 (2013-04-27 08:54)
 めぐる季節2012 (2013-01-11 14:22)

Posted by ゆきどん at 08:52│Comments(2)フォト
この記事へのコメント
面白いですね。

私はコンビニの袋で遊んだりします。
絞りを変えてみると、それだけでも雰囲気かわると思います。
もどきでも十分楽しめるのが写真です。
Posted by はる at 2013年05月30日 06:06
はるさん

はるさんもコンビニの袋で遊ぶこともあるなんて、少し驚き!

いろいろと工夫してやってみるのって面白いですよね。

絞りですね、、じゃんじゃんとやってみます(^.^)
Posted by ゆきどん at 2013年05月30日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。