2009年06月08日

トリックアート 黒船

6/7 日曜日 中区イベント日本大通りタイムストリートをさっと見た後
象の鼻パークへ行ってみた

この前はオープン前で上から見ただけだったのでどんな風になったのかと・・・

巨大ドミノ倒しのようなフェンスは上から見たときはわからなかったけど
奥に行くにしたがってだんだんと小さくなっていってる

目の錯覚で奥行き感を出す効果を狙ってだろうか?

それから海のほうへと

そこにあった!!  これは何??  黒船
トリックアート 黒船


足型が書かれてあってそこに乗るとこの絵のビューポイント

のはずなんだけど うん?? とあまりピンと来なかった 笑

でもこれは撮っておかなきゃと撮ってみたもののどうも反射でうまく撮れない

設定を変えてどうやらOK こうして画像を見たほうが立体的かな?(^0^)

なんかこれって変に納得いくようないかないような・・・

トリックアート 黒船

逆側からも撮ってみた カモメがやけにでかい!!

当たり前か・・・

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
光明堂のギャラリーアイアイの6月作品展に出品されているお客様へ
ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


お知らせです
おかげさまでたくさんの作品(25作品)が集まりギャラリーに展示いたしました
さっそくホームページにUPしようと思いましたところトラブルが生じてしまいできません
原因がわからず時間がかかりそうです
なんらかの方法でWEB上にも公開しようと思っておりますが少しお時間をいただきたいと
思います 申し訳ございません
光明堂ギャラリーにはたくさんの作品の “花” が競って咲いておりますので
是非ご来店くださいませ



同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事画像
クールゾーン?
はるかアメリカに続く道 
下駄のタイル
なんか。。。似てる?
横浜道
ここにもあった 黒船
同じカテゴリー(下を向いて歩こう)の記事
 クールゾーン? (2010-09-30 11:25)
 はるかアメリカに続く道  (2010-06-11 10:58)
 下駄のタイル (2009-09-17 11:50)
 なんか。。。似てる? (2009-07-06 17:31)
 横浜道 (2009-07-03 17:50)
 ここにもあった 黒船 (2009-06-09 17:12)

Posted by ゆきどん at 20:57│Comments(6)下を向いて歩こう
この記事へのコメント
こんにちは!

こないだ「象の鼻」パークに行ったときは、
立ち入り禁止の中にチビがふざけて入りそうで、
怖くて近づけませんでした(笑)

立体感でてますよ~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月09日 11:25
みやちゃん こんにちは!!

子供は元気が一番!! ほかは二の次 ^^

なんか どう見ても黒船っぽく感じなかったんだけど・・・^^;
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年06月09日 17:16
絵が・・浮かんでくるのですね

黒船が海に浮かぶように~^^。

でも そういわれれば なんだか立体的に見えますね♪

おもしろいかも~(^。^)
Posted by あび at 2009年06月09日 18:36
あびちゃま こんばんは!!

ぼわ~~っと浮かぶように~を期待しました

実物はあまり~というか微妙でした

でもこうして見ると立体的・・・かな??笑
Posted by ゆきどん at 2009年06月09日 20:10
やっぱりゆきどんさんの写真はきれいですねぇ~♪♪
天気も良いのでトリックアートがとても映えますね(*^^)v
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年06月16日 19:15
みなみ♪さん こんばんは!!

たしかにお天気が良かったのでネ

でもみなみ♪さんの方がきっちりと立ってる感じに
見えますよ☆
Posted by ゆきどん at 2009年06月16日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。