2009年06月19日

ぶた箱入?

こんなのがありました

ピンクのぶたさんが入ってるんでしょうか????笑

 文字 読めませ~ん ”@@” 


ぶた箱入?


ぶた箱入?




















 ビアバーみたいですネ

ぶた箱入?

 紅葉坂教会向かいにあります



同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 11:59│Comments(8)店舗
この記事へのコメント
ゆきどんちゃま~・・・豚箱・・・~って(大笑)

まんま ぶたばこ ですね^^; ひとり受けてます はい♪
Posted by あび at 2009年06月19日 20:32
左の下八つはビールの種類ですか。
外国でビール下さいと言うと、何にしますかと聞かれます。
Pilsはピルスナー、Bockはチョッと色の濃いエールビールとなります…
デリカテッセンはドイツ語で手作りだったと思います。汗
本場のビール飲んでみたいですね。
Posted by meister at 2009年06月19日 20:59
あびちゃま こんばんは!!

そう まんまです 

むか~しに見た気がする外にあったゴミ箱を
思い出しました^^

蓋をそ~~っと空けて中を見たくなりましたヨ!笑
Posted by ゆきどん at 2009年06月19日 21:39
大ちゃん こんばんは!!

コメントありがとうございます^^

ドイツ語知ってるなんてすごいです!

英語ではないよな~とはわかったのですが・・・

本場ドイツでビール飲んでみたいですね~^^
Posted by ゆきどん at 2009年06月19日 21:42
あっ!!このドイツビール屋さん以前からずぅ~っと気になってました。ウチの近所なので・・・・(*^_^*)
このゴミ箱も気になってました♪♪

一度このお店へ行ってみたいのですが
なかなか夜のパトロール行けてないです(^_^;)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年06月19日 21:47
みなみ♪さん こんばんは!!

近所なの~??

坂の上だけど近所といえばそうなのかな・・・

酒豪のみなみ♪さんにとっては気になる店ってわけね^^

今度 是非夜パトを~!!
Posted by ゆきどん at 2009年06月19日 21:56
おはようございます♪

可愛い「ぶた箱」!
ビア・バーと聞くと、よけいに中が気になります
「I LOVE BEER」ですから~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月20日 07:11
みやちゃん こんにちは!!

ピンクのブタ かわいいでしょ?

中をのぞきたい衝動をおさえましたよ^^

これからますますおいしいビール 今日もですか~♪
Posted by ゆきどん at 2009年06月20日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。