2009年07月24日

今度は何が・・・?

    今度は何が・・・?


つい最近 これが貼られてへぇ~~びっくり というかへぇ~~やっぱりというか 笑

1Fの村さ来が

今度は何が・・・?



もう何年前になるのかこの尾上町交差点に斬新な形のビルが建ってホウッと思ったものです

マルタンのビル

マルタンといえば横浜では有名な文具屋さん

出来たてのころは珍しさもあってよく買うあてもないのにぶらぶらと見物がてらに行きました

そのマルタンが撤退
村さ来や他のテナントが入りましたが居酒屋さんが入るのは当初 違和感がありました

でその居酒屋さんも撤退

さて次はどんなテナントがはいるのかナ・・・??? 


今度は何が・・・?






同じカテゴリー(店舗)の記事画像
ランチは・・・
キャンデー号
ほんやら洞
鎌倉山 檑亭
怒る大仏
器の店
同じカテゴリー(店舗)の記事
 ランチは・・・ (2014-02-13 08:18)
 キャンデー号 (2013-11-21 19:09)
 ほんやら洞 (2013-10-14 06:32)
 鎌倉山 檑亭 (2013-08-09 08:56)
 怒る大仏 (2013-06-20 08:26)
 器の店 (2012-10-28 19:16)

Posted by ゆきどん at 10:30│Comments(4)店舗
この記事へのコメント
ゆきどんさま~こんにちは^^。

静岡市内でも 有ります^^;
何が入っても すぐ 撤退してしまう店舗 なにかあるのかしらね(笑)

しかし 変わった外観ですね♪

あ・・でも近所の狭い店舗 歴代1年で入れ変わっていたのですが
パン屋さんになってからは 大繁盛なんですよ^^。
Posted by あび at 2009年07月24日 15:42
あびちゃま こんにちは~

最近は入れ替わりが頻繁です!

やはり・・・景気が・・・でもぐちってもしかたないし~

食べ物はやっぱり強いですよね!!
Posted by ゆきどん at 2009年07月24日 18:07
ゆきどん、お久です~~(*^。^*)

あるある!!
何に変わっても長続きしないお店・・・
どうして~~~?_?

でも今は不況だからねぇ~~~
難しいでしょうね。

場所は良さそうですよねっ、食べ物屋さんがいいなぁ(^.^)/~~~
Posted by Izuboo at 2009年07月24日 23:36
Izuboo こんにちは!!

そうなのよ~~場所は大きな交差点なので良いのだけど・・・
近頃は家で飲む派が多くなってるみたいで厳しいよね!

アメリカも同じ風潮なのかしらネ~??
Posted by ゆきどん at 2009年07月25日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。