2009年01月09日

雨の馬車道

雪になるかと心配したが雨の朝となった。

これで乾燥注意報は解除だね。

でも冷たい風に傘を持つ手もかじかんでしまう。

暖かい飲み物が恋しいよ~~cup

雨の馬車道
左手前 Rich Mond Hotel 1F Modish
右奥  関内ホール 只今改装中

雨の馬車道
山下メガネ

壁画アート写真展のこと http://koomeido.web.fc2.com/sub3.html



同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の日の後は・・・
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の日の後は・・・ (2014-02-20 08:08)
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)

Posted by ゆきどん at 12:09│Comments(6)街角風景
この記事へのコメント
ゆきどんさんはじめまして(^-^)/

初コメです♪

確かに雪にならず雨で良かったですけど…

ウチとしても雨は微妙です(T_T)


関内ホール改装中なんですね…
関内ホール向かいのカリーチェというワイン屋さんに良く行きますが…
気づきませんでしたよ(/_;)

BACCOにはいつでもおいでやす!です♪

不安ならバックさんといらしたらどうですか?(笑)
バックさんはかなりBACCO使い込んでますから(笑)
使い方教えてもらえますよ(笑)きっと…
Posted by masa at 2009年01月09日 14:08
初コメありがとう

冷たい雨は確かに客足に響きますね。

関内ホールはまわりに囲みを作ってるので外装の工事でしょうね。
向かいのワイン屋さん 買ったことないけど今度のぞいてみよっと。

実はバックさんのブログからBACCOさんを知りました。
バックさんは今、お忙しそうですね。

今度バックさんに使い方教えてもらおっと(^^)
Posted by ゆきどん at 2009年01月09日 14:47
こんにちは♪

冷たい雨の中、いま関内へ向かっています。

太田町にある会社に寄ってから、
馬車道に回ってみようかと思っています(^O^)
Posted by バック at 2009年01月09日 16:43
あれれ バックさん 私とすれ違いでしたか?

ニアミスだったかも・・・・

バックさんのうわさをしてたからくしゃみがでませんでしたか?(笑)

忙しさから少しは抜けでてきましたかしら?

わが店は今は弁天通にありますが少し前は太田町にありました。

今は小さめな店になってしまいました。
Posted by ゆきどん at 2009年01月09日 17:20
こんにちは♪

多分、初レスだと思います。
初代若旦那と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

実は・・・・
僕も先ほど、御近所で打ちあわせをしていましたよ。
ちなみに、関内ホール様も大切なお客様なんです。
それと清水平安堂さんは、同級生の実家だったりします。

やっぱり、イセザキと馬車道、ご近所ですね。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年01月09日 18:10
こんばんは 若旦那さん!

初レスありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

若旦那さんのブログは時々 覗かせてもらっているんだけど
有名過ぎてなんかコメントするのためらってました ^^;

平安堂さんは老舗ですよね。
お近づきになれてうれしいナ~
いろいろな人ととの輪がひろがるのっていいですよね!!

これからもご近所としてよろしく!!
Posted by ゆきどん at 2009年01月09日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。