2009年04月01日

馬車道のニャンコ

しっとりと湿った空気にあれっと思ったらまた雨が降り出した

午後4時過ぎ 帰り道 今日は馬車道を通って馬車道バス停まで向かう

関内ホールを通り過ぎてリッチモンドホテルの向かい側

中里宝石店 (馬車道では老舗の宝石店) の前で猫ちゃんと遭遇 face02

“またね また来るからね おとなしくしててね”とおばさんに声をかけられ

どうも中里さんと隣の店との間が住処らしい 以前にもここでみたことがあるもの

 馬車道のニャンコ 

のらちゃんにしては栄養がいいみたいで毛並みもきれい

お店のウインドーと一緒に写してあげるから大人しくしてて と言ってもわからないよね^^

すりすりと壁に体をこすりつけ今度は私の方へ擦り寄ってくる

  馬車道のニャンコ

 馬車道のニャンコ

 


















 
若いお嬢さんが来たら即 そちらに鞍替え!!(@@;)

 あなたオス猫ちゃん??? 

馬車道のニャンコ
馬車道のニャンコなのでした~

 馬車道のニャンコ

ちなみにこのお店 39,000均一セール

サンキュウセール??? 



同じカテゴリー(街角風景)の記事画像
雪の日の後は・・・
雪の贈り物
何気ない日常
原宿にて
二人のみらい
夕暮れ・・・そして
同じカテゴリー(街角風景)の記事
 雪の日の後は・・・ (2014-02-20 08:08)
 雪の贈り物 (2014-02-18 07:57)
 何気ない日常 (2014-02-15 08:20)
 原宿にて (2014-01-14 19:11)
 二人のみらい (2013-12-28 11:18)
 夕暮れ・・・そして (2013-12-10 08:27)

Posted by ゆきどん at 17:59│Comments(6)街角風景
この記事へのコメント
此処に住んでいるぅ~にゃんちゃんですか^^。

そういえば 先日テレビで 中華街に住むノラちゃん写してました

街にとけ込むように 生きているノラちゃん達がいる

横浜ってあったかいのかな・・・静岡市は 猫にエサをあげないでください!
の看板 至る所に・・・悲しい感じです^^;
Posted by あび at 2009年04月01日 21:58
あびちゃま こんにちは~

ここでえさをやっている方を見たことあるので
のらちゃんだと思うんだ

静岡はえさあげるの禁止なのね~

猫を愛するあびちゃまとしては・・・・さびしいわけね(^^)
Posted by ゆきどん at 2009年04月02日 11:53
やぁ~~~ん。
かわいいにゃん(=^・^=)
見かけたら撫で撫でしちゃうな。
ゆきどんは撫で撫で出来たの~~?!
にゃんこ大好きだもの。。。
スリスリして匂いつけてるね。

あ~我が家のココちゃんはどうしてるかな?_?
Posted by Izuboo at 2009年04月02日 17:24
Izuboo こんにちは

そういえばココちゃん かわいいよね!!

この猫ちゃん すりすりしてきたんだけど
撫でなでしょうと思ったら若い子ちゃんの方に
行ってしまったのよ @@;
Posted by ゆきどん at 2009年04月02日 17:58
野良の割には樽型の体型ですね^^;
Posted by ネコネコネコ at 2009年04月02日 20:39
ネコネコネコさん こんばんは!

そうですね!!

どうやら 良いパトロンがいるみたいですよ♪

おいしいものを食べているんでしょうネ^^
Posted by ゆきどん at 2009年04月02日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。