2012年07月16日

おっぱままつり

おキツネ様あり (足を見るとどうやら女性のようです)

おっぱままつり


じいちゃんあり

おっぱままつり



外人さんあり

おっぱままつり


コスプレ大使あり

おっぱままつり


もちろんお祭り男あり

おっぱままつり

追浜は私が生まれ育ったところ

近年 お祭りが盛んだと聞いて昨日 行って来ました

11時から始まったおまつりは正午過ぎに着いたころには沿道は人ひとでいっぱいでした

おっぱままつり

                                ~後ほど続きを~


タグ :祭り

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
天使の歌声
忘年会によせて
石窯オープンカフェにて
国際女子マラソン
馬車道まつり
馬車道マルシェ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 天使の歌声 (2013-12-24 08:24)
 忘年会によせて (2013-12-21 16:38)
 石窯オープンカフェにて (2013-12-08 09:11)
 国際女子マラソン (2013-11-17 16:59)
 馬車道まつり (2013-11-03 20:40)
 馬車道マルシェ (2013-11-01 08:25)

Posted by ゆきどん at 09:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
追浜駅前の商店街・・・・・・懐かしいですね~。町並みは変わっていませんね。
今はその様なお祭りをしているのですね。

私達の頃は7月の上旬に(いつも期末テストの時でした)あり『雷神社』に

舞台が設置され、そこで何か上演されていたのでしょうね。そして沿道には屋 
台が出たりで やはり楽しかった記憶があります。
Posted by 御姉様の小学生の時の旧友 at 2012年07月16日 10:28
姉の旧友さん こんにちは!
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

私もつい最近お祭りのことを知ったのです。
賑わいを取り戻そうと企画して、今回で12回目?のようです。

規制も厳しくなく、御神輿のそばにぴったりとくっついて
写真を撮れるので初心者でもやりやすかったです。

街並はあまり変わってないように見えても、お店は様変わりしていました。

雷神社! 私も懐かしい思い出があります。
お習字の帰り道にここの階段で寄り道して御菓子を食べた思い出(^.^)
Posted by ゆきどん at 2012年07月16日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。