2011年12月05日

丹沢湖フォトツアー

丹沢湖フォトツアー

お天気男の言ったとおりに真っ青な空に恵まれた昨日

光明堂のフォトツアーに総勢20名ほどの方々と行って来ました

エメラルドグリーンの湖面は鏡のように静まりとてもきれい

これで紅葉が真っ盛りだったら・・・・とちょっと残念でしたが、

そこはそれ それなりに撮ろうと皆さんあちこちに散らばり

いろいろなショットを撮っておられました

湖周遊の他にも“滝”や最後にはみかんのお土産付きもあって楽しく過ごすことが出来ました




      丹沢湖フォトツアー





写真の師匠、 な なんとここで(@_@;)

今回もいろいろ教えていただきました

どんな写真を撮られてるのか楽しみです

丹沢湖フォトツアー














一人 湖畔に佇むダンディーな・・・あのお方でしょうか

丹沢湖フォトツアー













おっ! これはスクープ!

恋人どおし?? それとも親子? 

ほんの数秒の出来事でしたが逃しませんでしたよ!

これが今回 私の一番のナイスショットだったかしら(^_-)-☆

丹沢湖フォトツアー
















数日、フォトツアーネタが続くと思いますが、よろしくお付き合いください



同じカテゴリー(カメラ店)の記事画像
光明堂最後の日
ギャラリー展示最後の日
しゃぼんだま?
縁結び~愛
光明堂 Ieye 写真展
弁天通り昔むかし
同じカテゴリー(カメラ店)の記事
 光明堂最後の日 (2014-03-31 20:24)
 ギャラリー展示最後の日 (2014-03-30 08:53)
 しゃぼんだま? (2014-02-03 08:06)
 縁結び~愛 (2013-06-07 07:39)
 光明堂 Ieye 写真展 (2012-02-15 12:26)
 弁天通り昔むかし (2012-02-09 07:53)

Posted by ゆきどん at 08:18│Comments(4)カメラ店
この記事へのコメント
こんばんは 20名のツアーですか それは楽しそうですね~私ならば、撮るのを忘れて話したり食べたり飲んだりして大人の遠足になってしまいそうですよ(^^ゞ
昨日はいい天気でしたしたくさんの方々が各地でいい風景撮られていたのでしょうね
私ですか?私は・・・野毛の大道芸フェスタ少し見るつもりが テーブルもイスも道路にあり飲食店の出す出店の焼き鳥 串揚げなどなどついつい前半だけ撮ってテーブルについてしまいました(^^ゞ  
Posted by yu at 2011年12月05日 18:49
yuさん おはようございます。

フォトツアーにふさわしく晴れて暖かな天候に恵まれました。
日ごろから顔なじみの方々なので和気あいあいとお話しながら
撮ることが出来ました。

yuさんは野毛の大道芸でしたか!
野毛は最近 行事も盛んでひところよりも盛況なようですね。
私はあまり知りませんけど、食べ物屋さんもおいしいようで
少し開拓しようかしら・・・と思ってます。
Posted by ゆきどんゆきどん at 2011年12月06日 08:19
書き込み遅くなりました。恋人気分?で歩いたつもりが後ろ姿は親子でね。

来年春に結婚の話を聞き、おもわず祝福でそおーと肩を抱き寄せました。
まあー娘もママも公認の二人許してください。それししても皆さんの行ないがよくみごとな天気、エメラルドな丹沢湖にハイな気分になりました。
もう一人の妹も写真撮影に熱心で集合時間に気を使う1日でした。

撮影した320枚の写真整理が忙しいやら、楽しいやら。年金生活、時間はたくさんあります。
本当に楽しい1日でした、ありがとうございました。
Posted by はせどん at 2011年12月06日 15:00
はせどん おはようございます。

良い天気がなによりで、青空ときれいな湖面が
素敵でしたね!

そうですか、来年、結婚ですか。
おめでとうございますとお伝えください。
お二人の関係を知らない方にはちょっと誤解を招く
ショットを載せてしまったかもしれませんが
二人の後ろ姿がとても暖かい空気に包まれているように
感じたので、シャッターを押しました。

320枚!その中にはきっと素晴らしいショットがあることと
期待しています~!

こちらこそありがとうございました。
Posted by ゆきどん at 2011年12月07日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。