2013年11月20日

名物おじさん

日本 がんばれ!  の帽子をかぶったあの人

ここは県庁本庁舎の前

名物おじさん
 
11/17のこと 

県庁本庁舎では神奈川の農場から本物の牛や豚など連れてきて

物産紹介や県下の高校の演奏などが行われていました

人が集まるところに出没する名物おじさん

風車が好きなのか、乗りまわす自転車にもつけられていました

ここにもいます!

小さいけどわかります? 高校生のマンドリン演奏のときにも、指揮者の女の子の後ろにいます


名物おじさん


名物おじさん











日本大通りの


イチョウ並木が黄色に染まって~



同じカテゴリー(人間)の記事画像
Twins
仲良し
まぶしい!
小窓より
黄色いじゅうたん
落ち葉拾い
同じカテゴリー(人間)の記事
 Twins (2014-01-23 07:50)
 仲良し (2014-01-05 09:04)
 まぶしい! (2013-12-09 08:50)
 小窓より (2013-12-04 09:42)
 黄色いじゅうたん (2013-12-03 08:21)
 落ち葉拾い (2013-11-18 08:29)

Posted by ゆきどん at 08:43│Comments(2)人間
この記事へのコメント
ゆきどん様

私も今年名物おじさん見ましたよ~
確か 横浜港まつり だったと思います。

そして馬車道まつりでもスカート履いて帽子に
一杯飾りつけてた名物?おじさんみました
同じ人でしょうか!

あちらこちらイチョウの葉が色好き綺麗ですね。
Posted by コスモス at 2013年11月20日 15:57
コスモスさん

馬車道まつりにも来ていたんですね。
去年は見かけたけど、今年は見ませんでした。
同じ人ですよ、きっと。

メリーさんが亡くなりましたからね。
名物といってもストーリーを感じるメリーさんとはちょっと違う感じですけどね~。

イチョウ、今が見頃ですね、黄色が輝いてきれいです!!
Posted by ゆきどん at 2013年11月21日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。