2010年06月12日

虚構と現実

どちらが本当なのか・・・どちらが偽物なのか・・・

そんなことはどちらでも良いことです


夜 夢を見て目覚めたとき よく思います

夢の中の自分と目覚めた後の自分とどっちが本当の自分なんだろうって





虚構と現実









虚構と現実





虚構と現実


















    6/9  開港広場にて



同じカテゴリー(オブジェ)の記事画像
奥ゆかしきは
ひとりぽっち?
見ない 言わない 聞かない
鳥獣戯画もビックリ
くるくるめぐる
美人モデル?
同じカテゴリー(オブジェ)の記事
 奥ゆかしきは (2014-03-02 16:52)
 ひとりぽっち? (2014-01-25 07:55)
 見ない 言わない 聞かない (2014-01-11 08:56)
 鳥獣戯画もビックリ (2014-01-07 08:36)
 くるくるめぐる (2013-12-20 08:55)
 美人モデル? (2013-12-06 08:32)

Posted by ゆきどん at 13:04│Comments(4)オブジェ
この記事へのコメント
面白い撮り方をしましたねぇ
勉強になります!
Posted by maru at 2010年06月12日 22:35
私は、起きたとき昨日に戻りたい。
すなわち、時間がたたないで欲しいと
思うようになってしまいました。
あまり良い傾向ではありません。
Posted by のぶのぶ at 2010年06月13日 11:24
maruちゃん こんにちは!

実はお客様の写真を思い出してそれを
ヒントに撮りました。

ここでは撮る角度や位置をいろいろ変えて
試してみると面白いですよ(*^^)v
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年06月13日 14:51
のぶのぶさん はじめまして!

昨日へはもちろん戻れませんね。
でも大丈夫ですよ。
そう考えるのは若い証拠です。

歳をとればあきらめとともにそんなことも
考えなくなりますから・・・
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年06月13日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。